■talk

■スポンサーサイト


■1

あけましておめでとう

から早4.5ヶ月


早いもんですなー^^^^^^^

どうも 更新率の悪さに定評のあるありえーーーるです




そうですねー
げーむのはなししたら

SAは大尉になったし kd56になったし
自分のクランつくりましたъ(゚Д゚)


そのうちクランHPとか作ったろか


つか つくりかけの まい ふらぐむーびーをさ
ずーみーあげようとおもったけど
なんかできへんからまたじかい


あとから銃声をつけることだけをがんばりました



■Laaaaaaaast day

大晦日


がきつか見よう

SAしよう

さ、お年玉お年玉

■lie?

今年も出ました

サドンアタック、福袋!!!

さて、気になるお値段は・・・・・・・・・


WS000014_20091228222732.jpg


!?


WS000015_20091228222738.jpg


!!!!!!??????

3800ヤーロ*n'ω')????????


毎年子供のお年玉を根こそぎ持っていきやがって(´Д`)

ゲーム福袋に4000円出すんやったら

リアル福袋買えよ^^^^^^ よい子のみんな^^^^^^

■クリスマスに一発サイン

12/25に東京ヤクルトスワローズのつば九郎さんが
年俸2896円(推定)プラス出来高払いで契約を更改しました。

以下はつば九郎の記者会見でのコメントです。

Q,契約のハンコは?
A,すぐおした

Q,評価されたところは?
A,つばめがら(人柄のツバメヴァージョン)

Q,年俸の使い道は?
A,よあそび

Q,インセンティブ契約のバク宙はできるのか?
A,20ねんに1かいのよてい

Q,ライバルのドアラに負けているところは?
A,みためとひとあたり

Q,来年の目標は?
A,いろんなきゅうじょうにいってゆうめいになりたい


会談の場では球団へ終身雇用も提案した模様。


以下、インセンティブ契約の内容。

・バク宙ができたら年俸+9000円
・主催試合2000試合連続出場で大幅増(現在1107試合)
・WBC日本代表(マスコット枠)に選出されたら大幅増
・子供を泣かせたら減俸
・ペンギンに間違えられたら減俸
・つばみをいじめたら減俸


10連勤も6日を終了

3日間のクリスマスの忙しさも処理し、
クリスマスのさみしさもバイトで処理した

そうだ、31日に髪切りに行こ

■unleeeeeeeeess

とか言っちゃって来るんですよ


冬休みの宿題しなきゃ



やっぱSAは

N.e.Fメンバが

た   の   し   い



-----バイトあと9回-----

p.s. 明日は本当に現れないかも

Twitter

Calendar

Profile

ありえ-る♪(愛)

SuddenAttack
Name:ありえ-る♪(愛)
Clan:Lilz`qt
Main Weapon:TRG-21
AK-47
FAMAS
Favorite Map:pv!
クロスカウンター
        ウェアハウチュ
         シャークテール
         パワプラ
階級:大尉4号棒
KD:56
(2010.5/19更新)

CS:S
Name:Aliel*
Clan:無所属
Main Weapon:M4A1
AK
たまにAWP
待ち時間が嫌いなためDM鯖多

パンヤ!
Name:キム蔵☆キム
ランク:ビギナーB
キャラクター:クー♪
クラブ:パンヤゾーン広くなるやつ
アズテック:初期
キャディ:ピピン
得意コース:Blue Lagoon
      Ice Spa

Osu!
Name:Aliel
Lv:32
Acc:84~89%くらい

Steam
Account:Aliel_dream

Skype
ID:vivant05
Name:有り得-る♪(神)
↑ちょこちょこ変わります


よろしくねぇ^w^

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
