■school

■スポンサーサイト


■RepLica

2学期期末テスト返ってきてます

中間テストクラス4位だっただけにプレッシャー:(;゙゚'ω゚'):

古典以外帰ってきました


国語総合 26点(現代文26点、古典?点)未
数学 88点
現代社会 95点
理科総合A 89点
英語総合 94点(英語a49点、英語b45点)

簿記① 99点(全商2級の範囲)
簿記② 97点(全商1級原価計算の範囲)
情報処理 99点(全商ビジネス情報1級の筆記範囲)
プログラミング 100点(全商ビジネス情報1級実技の範囲)

保健 74点


がんばりました( ー`дー´)キリッ


20日に迫っている全商英検1級ですが

新出単語500個を今から覚えるの不可能とみたので

「勘」で番号答えていきたいと思います

はぁ・・・

■つめ切った

こんにちは 夜のニュースです

本日6月10日に・・・

特に何もありませんでした(^ω^)

----------------------------------------
昨日学校休んだせいです

ここ神戸は豚インフルエンザの中心地でした

そのため先生からは

「お前だいじょうぶか 熱はないか」

大丈夫すぎてもう(^ω^)

友達からは・・・

「どれくらいおなか痛かった?」

ってもう小学生みたいな質問してくるから

「なにかが産まれそうな痛みだった」

って答えておきました

----------------------------------------
久しぶりに今日はメインにサドンを書いてません

1h 国総古 竹取の翁というものありけり

2h 情処 詳しくはまたあとで

3h 数I 実数 循環小数

4h 現社 イスラム教じゃなくてよかった

5h 英語Ib 第二回小テスト(1回目 11/20点)

6h プログラミング 電卓計算(乗算、除算、伝票算)
           10分間のタイピング

全商情報処理検定1級の問題集もらった
2級の問題集って全部終わったっけ(・ε・`。)

電卓は見取り算がなかったら余裕
見取り算あったら時間足りなすぎワロス

学校のキーボード深すぎて
押しにくいんですけど( ゚,_・・゚)
ノートパソコン使ってるからこれは・・・
つか、隣の人が10分間で1500文字ぐらい打ってたから
もうその時点で萎えた
寿司打で練習します

はー ブログも更新したことですし
サドン行きますか~!ヽ(o・∀・)ノ

ぁ 久しぶりにCS:S齧ろうかな

サドンアタックランキング



■あー だりぃ

今日は携帯からの投稿です^ω^

なななななな なんと
学校で実力テストが…

\(^O^)/オワタ

数学むずすぎやろ(;^ω^)
社会で我がサドンネーム

『基本的人権の尊重』

出ないっていう(・ε・)
まだ明日もあるが、そろそろ深夜のサドンタイムです(^ω^)

こんな気ままな受験生でした・∀・

Twitter

Calendar

Profile

ありえ-る♪(愛)

SuddenAttack
Name:ありえ-る♪(愛)
Clan:Lilz`qt
Main Weapon:TRG-21
AK-47
FAMAS
Favorite Map:pv!
クロスカウンター
        ウェアハウチュ
         シャークテール
         パワプラ
階級:大尉4号棒
KD:56
(2010.5/19更新)

CS:S
Name:Aliel*
Clan:無所属
Main Weapon:M4A1
AK
たまにAWP
待ち時間が嫌いなためDM鯖多

パンヤ!
Name:キム蔵☆キム
ランク:ビギナーB
キャラクター:クー♪
クラブ:パンヤゾーン広くなるやつ
アズテック:初期
キャディ:ピピン
得意コース:Blue Lagoon
      Ice Spa

Osu!
Name:Aliel
Lv:32
Acc:84~89%くらい

Steam
Account:Aliel_dream

Skype
ID:vivant05
Name:有り得-る♪(神)
↑ちょこちょこ変わります


よろしくねぇ^w^

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
