■プロ野球

■スポンサーサイト


■携帯から更新してます4

このシリーズ早くも4回目です

なぜ携帯からというと

僕の家はパソコンのとりあいが激しいからです

したがってブログ書く時間が惜しいのです



さて、本題なのですが

今日は「プロ野球」についてです

我が千葉ロッテは今日も阪神に勝ち、3連勝

打線が繋がり、投手が押さえられれば勝てます

当然のことでした

ロッテから話しは変わり、

今日は「交流戦のソフトバンクの強さ」

について僕なりに考えた

1.主力の復帰
これは多村や松田が大きいか

2.方程式の成立
摂津→ファルケンボーグ→馬原
馬原は気になるときがあるが

3.交流戦の日程
2連戦で日程があくので先発が5人でも回る
中継ぎに休みが増える

自分なりの意見でした

さて、交流戦後なのですが

ホークスがこの調子で行くには

新垣や大隣などの復調がキーとなりますか

なんせ、今のままでは先発の数が足らない

がんばれ!ホークス(ぇ



いえ、僕はあくまでもロッテファンです

また今度ロッテ話でもしてみましょう

以上ソフトバンクモバイルからのカキコミでした

サドンアタックランキング

■ロッテwwwwwwwww

いや 昨日の試合www

ロッテ対広島第4回戦(千葉マリン)

今江の満塁弾などで7点を先取して

迎えた6回裏

打者20人の猛攻wwwwwwwwwwwwwwww

所要時間48分wwwwwwwwwwwwwwwwww

15得点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大松君3回も回ってきたwwwwwwwwwwww

ちなみに1イニングのうち2つのアウトは

大松君wwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日だけでプロ野球記録が3つも樹立されたとさ

いやwww もう優勝でいいやんwww

ロ23-2広

なおゆきさん完投で一か月ぶりの勝利(2勝目)

さ、昨日の打線のつながりで

このままいきましょ~~~~~!!!
-----------------------------------------
ほんと最近ざこなので

CS:Sやってきま

日常話はまた今度

サドンアタックランキング

■さて、

そうだ

久しぶりにプロ野球について書こう

交流戦が始まりますた

我が千葉ロッテマリーンズはですね

・・・

  ・・・

    ・・・
  
      (w´Д`w)

パ・リーグ5位 交流戦10位

初代交流戦王者という面影が('A`)

打率低い上に防御率が高いとなると、これは勝てんわ

まあしかしですね

まだまだ10ゲームも離れたわけではないですし

諦めないで応援しまふよ!

サドンアタックランキング

■滅んでしまえ西武

ロッテ負けた。

もうあれだよ

廃部になったアイスホッケーみたいに

野球も廃部してしまえ西武

代わりにホリエモンが球団作るって

とりあえず井口君よくやった(^ω^)

なおゆき君よく投げた

明日は勝とう さあ応援だ

ひろゆき! ひろゆき!

■開幕しました

とうとうこの季節になりました

プロ野球の開幕です

侍ジャパンのおかげ?でいい盛り上がりです

俺は千葉ロッテファンです

もちろんロッテを応援します

今日は清水なおちゃんが先発だから勝ったね(^ω^)

Twitter

Calendar

Profile

ありえ-る♪(愛)

SuddenAttack
Name:ありえ-る♪(愛)
Clan:Lilz`qt
Main Weapon:TRG-21
AK-47
FAMAS
Favorite Map:pv!
クロスカウンター
        ウェアハウチュ
         シャークテール
         パワプラ
階級:大尉4号棒
KD:56
(2010.5/19更新)

CS:S
Name:Aliel*
Clan:無所属
Main Weapon:M4A1
AK
たまにAWP
待ち時間が嫌いなためDM鯖多

パンヤ!
Name:キム蔵☆キム
ランク:ビギナーB
キャラクター:クー♪
クラブ:パンヤゾーン広くなるやつ
アズテック:初期
キャディ:ピピン
得意コース:Blue Lagoon
      Ice Spa

Osu!
Name:Aliel
Lv:32
Acc:84~89%くらい

Steam
Account:Aliel_dream

Skype
ID:vivant05
Name:有り得-る♪(神)
↑ちょこちょこ変わります


よろしくねぇ^w^

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
